* You are viewing the archive for 9月 5th, 2011

笑顔でコツコツ


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

毎日、続けるって、すごいことだと思います。

私の周りには、スゴイ方がいっぱい!

ブログを毎日更新している方、

毎日ランニングしている方、

毎日はがきを描いている方、

毎朝、掃除をしている方。。。

 

それってぜ~~んぶ自分との約束なんです。

他人との約束は守れても、自分との約束はなかなか守れないんです。

 

私の場合、ひとつのことをし始めると

今まで毎日やっていたことがいつの間にか出来なくなったりします。

手帳に書いているんですけどね~

 

でも過去の「ヒーロー塾」で学びがありました。

「私は、年間300日○○○をしました。」って言ったら、

すごいなって感じません?

実際は、300日って、一年のうち、まるまる2ヶ月何もしなくても

300日達成できるんですよ!

なので、3日坊主でも大丈夫。

そこから気を取り直して、また始めればOK!なのです。

 

そう考えると、なんでも出来ちゃう気がしませんか?

坂本さん、学びをありがとうございます!

いつもお世話になっている坂本さんは、 理容・美容サロン カットライブヒロを経営しています。 とっても元気になれるサロンです! 黄色いワニの看板が目印です。

 

 

POP車イス練習 POP練習、コツコツします~~♪

 

 

Best Wishes!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

へ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);