* You are viewing the archive for 9月 18th, 2011

スマイル車検小樽支店オープン


こんにちは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

あいにくの雨ですね。

連休中のいろんなイベントのことが気になります。

雨だと人の入りがよくないですので。。。

 

昨日、日免オートシステム株式会社の小樽支店がオープンしました。

小樽では、初のロータススマイル車検です。

立会車検で、整備スタッフが細やかに説明、対応してくれるので

車のことがよくわからない方でも安心です。

また、北海道でも4番目のBMW認定板金修理工場なので

その整備の技術力にも安心です。

 

制作したB3チラシです。

日免小樽B3折込チラシ

真ん中の写真をよ~く見ると、

女性の整備士さんなんです!!かっこいいですね~~

その下には、女性フロントの写真。美人ぞろい!

本社から何名が小樽支店に行かれるのか定かではありませんが

私だったら、男性よりも女性スタッフの方が話がしやすいので、

この女性フロントはポイント高いです。

ぜひぜひお気軽に車のことをな~んでも相談してみてください。

 

小樽の方で、前回小樽市以外で車検を取った方には、

なんと『カムバック割引』がありますよ~

 

お電話は、こちら

日免(にちめん)オートシステム 小樽支店 フリーダイヤル 0120-154-489(いこーよ よやく)

 

日免さんとは、私がアイムに入る前からの

なが~いお付き合いです。感謝!感謝!

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

へ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ