* You are viewing the archive for 9月 23rd, 2011

ビューティに!


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

本日は、秋分の日です。お休みです。 3連休ずっと働きっぱなしだったアイムの営業は、今週末が3連休です。 しっかり休んでくださいね~

お知らせをひとつさせていただきます。

 

私の友達が『ママのためのビューティカフェ』を開きます。

お子さんがいて、ついつい美がおろそかになっている方

(私はいなくてもおろそかですが…)

忙しい日常からちょっと抜け出し、リラックスした時間を過ごしたい方

2時間で、お顔のカウンセリング、フェイシャルマッサージ、

お好きなアイテムでのセルフメイクアップをご体感いただけます。

お子さん(赤ちゃん)と一緒でOKです。

10/11、12、13、14、25、28

(1)10:00~12:00  (2)13:00~15:00

完全予約制で、各時間とも2~3名です。 お友達と一緒でもOKです。

【参加費】 1000円 【場所】 札幌市中央区南12条西23丁目 ノエビア新啓明サロン 【ご連絡先】 北風いずみさん 522-5286

詳細は直接お問い合わせください。

私もたま~にフェイシャルエステを受けに伺います。 とてもキレイなおうちで、季節によって、ディスプレイが変わるのも楽しみ! こんな生活がしたいと憧れてます。 ちょっと天然で、いつも笑顔が素敵な北風さんにも癒されます。

9月は、2週間前には予約いっぱいだったようですので、 お早めにどうぞ。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

へ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);