* You are viewing the archive for 10月 7th, 2011

いつもと違う大きな紙に描くのも面白い


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨晩は宮の沢でも熊出没!!

すごい大雨でしたが、あの中熊は活動していたんですね。

 

 

絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.年末の自前カレンダーの秋用として、10月もしくは11月用。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.いつもと違う大きな紙に描くのも面白い。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.自分通信は興味深い。

 

ありがとうございます。

はがき絵を初めて6ヶ月ですが、大きな紙にも臆することなく

一番最初にスイスイと絵を描き始めました。

絵手紙用のカラー筆ペンで描いてみたりと

いろいろ挑戦される方で、こちらも刺激をいっぱい受けています。

 

はがきを書いて、お客様にもいっぱい喜んでいただいている様子です!

その効果もブログでお伝えしていきますね~

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「絵コミいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);