* You are viewing the archive for 10月 8th, 2011

てまひまかけても良い関係性を築く


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は、結婚式です。朝から大忙し~

 

 

 絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.自分に言い聞かせるため、来年に向けて気合い入れ。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.自分通信を考えるときのコツ、ポイント(整理の仕方)が勉強になりました。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.てまひまかけても良い関係性を築く(笑顔でコツコツと♪)。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.年に1,2回でも、お客様づくり塾拡大版(セミナー)が聞いてみたいと思いました。   これからもたまにカレンダーづくりなど面白いことをやれたら嬉しいです♪

 

とっても嬉しいアンケート! Dサポート(株)の社員さん、ありがとうございます。

いつも言葉がとっても素敵なはがき絵を描かれます。

私もはがきをいただきますが、

丁寧に心を込めて書いていただいているのがわかります。

ぜひ通信を始めて欲しいと思っています。

あなたの人柄にファンがいっぱい出来ますよ~♪

スタンプ

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);