* You are viewing the archive for 11月 6th, 2011

会社より「年賀状をお願い」と言われて


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

本日も、 絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.会社より「年賀状をお願い」と言われて、プレッシャーでしたが   きれいに出来ずに、申し訳ありません。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.ちょっと忘れていましたが、はがき絵思い出しました。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.ちょこちょこ絵を描いてみたいです。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.季節のイベントにあったはがき絵教えてください。   

Oさん、ありがとうございます。  

 

「キレイに出来ずに申し訳ありません」と

アンケートには書いてありましたが、とっても素敵な年賀状になっていました。

構図が力強くて、想いのこもった年賀状です♪

受け取ったお客様は、ぜったい笑顔になります!

会社から託されてきたということで

気合がはいっていましたね。

 

 

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

 

藤村正宏ブログ