* You are viewing the archive for 11月 9th, 2011

心の病でお悩みの方のためのセミナー


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日はあられが降ったとか!?

会社の中に音が響いていました。冬がやってきましたね!

 

今日は、11月19日の土曜日に行われます「和合医療セミナー」の 出店ブースのご紹介です。

ウツなどの心の病でお悩みの方のためのセミナーです。

できるだけ健康でいたいですよね。

和合医療セミナー

 ———————————————————————–

・モンテセラピー

天然素材を使用した、経絡の流れに沿ったマッサージを行う トリートメントです。

 

・リサット

聴覚により、心身の調整を行うトリートメントです。

 

・ラクネ  

カイロプラクティックです。 骨格矯正により、からだの調整を行い自然治癒力を高めます。

 

・三井式温熱療法  

失われた熱を補充して全身のバランスをとります。 ご家庭でもできる機器です。

 

・リープロ  

エステ業界に、業界革命的な機器を開発販売している会社です。 痩身機器など、ご紹介いただき体験できます。

 

・オステオパシー  

関節・筋肉・筋膜・内蔵機能等のバランスをととのえることで、 身体の様々な不調を改善させる手技調整法です。

 

・キロル  

カラー&ストーンショップです。 天然石の情報やカラーセラピーなど、あなたにあったものを 見つけてくれますよ。

 

・野菜力

「身体は、なんでも知っている」の著者、 堀田忠弘先生が考案したデトックスサプリメントです。 現在多くの医院でも扱っている、野菜でできたサプリメント。 当日は、試供品がもらえるかも。

 

・日本ベルム  

乳酸菌サプリメント。 免疫バランスを考慮した免疫力を高めるサプリメントです。 会場で是非、情報を集めて下さい。

 

・シエルドマリ  

全国にサロンがあります。 食事、排毒、経絡調整、色彩 などを用い、 体の内から美を導き出す「美養法」。 今回は体の不具合を調べる検査機器も、体験できるとのことです。

 

・バッチフラワー

体の健康は、心の健康に大きく左右されます。 花の持つエネルギーで、心を癒します。

 

・美人の食卓  

オーガニック&マクロビオティックをおしゃれに優雅に楽しくつくる。 マクロビオティックコーディネーターとして全国に オーガニック食材を広めている、 「きみたん」佐藤紀美子さんも、札幌に来て下さいます。

その他、出店ブースもございます。

是非、会場に来て、聞いて体験して、 自分にあった健康情報をお持ち帰り下さい。 また、年に一度のイベントです。 健康にご興味のある方には、喜んでいただける会になっておりますので、一人でも多くの方をお誘いいただければ幸いです。

※売上げの一部は、東日本大震災の医療活動である  ドクターカーの活動に寄付されます。

———————————————————————————

詳細は、高輪クリニック匠HPまで。

 

セミナーだと、ちょっと難しいかなと感じるかもしれませんが

この出店ブースを見ると、なんだか楽しそうじゃありませんか!!

ぜひお気軽にご参加ください。

私も参加します! 

 

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

 

Continue Reading