* You are viewing the archive for 11月 12th, 2011

実際に通信を発行したい


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝はカーテンをあけると、目の前にまん丸のお月様が!!

なんかツイテル!って思っちゃいました~朝からいい気分です♪

 

今日も11/2の絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

Dサポート(株)の多地さんからです。

「今年は、絵コミに出よう!」と決心してくださって、 公共交通機関で来るには不便な弊社まで、いらっしゃってくれています。感謝!

多地さんのはがき絵は、とってもかわいくて、 言葉がとっても素敵です。 お客様や周りの人への愛であふれています。 そして、志がとっても高い!

いつも感心させられます。 絵コミは、普段はあまり見えない内面が見えるので、勉強になります。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.毎回ですが、お客様に感謝の気持ちを伝えたくて描きました。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.実際に通信を書いてみたことで、これならできるかもと思うことができて   すごく充実していました。   それと、Kさんのカレンダーのビジネスセンス、   Hさんのオリジナル手帳(笑)刺激をいただきました。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.実際に通信を発行してみたいです。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.エクスマのことがもっともっとたくさんお聞きしたいです。   今後も学び(インプット)→実践(アウトプット)の形式で   学び続けることができたら嬉しいです。

 

多地さん、ありがとうございます。

ぜひぜひ通信を発行してください! なんでも相談にのりますよ♪ 絵コミでももっとわかりやすく、情報を届けられるよう 顔晴ります!

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ