* You are viewing the archive for 11月 18th, 2011

P子流お手軽料理のブログが!


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

きりっと引き締まる寒さ!いいですね!

ただ足元がガタガタなので、歩くのが大変。。。

皆さん、転ばぬよう気をつけましょう。

 

今日はブログの紹介をします!

「札幌円山発 兼業主婦の日常ブログ」

こちらは

「家事は楽しく!ゆる~く!」をモットーに、 P子流のお手軽料理や簡単おつまみなどを紹介します。 キッチングッズの紹介、ご近所のお店もたまに!

とブログの紹介コメントがあって、毎日更新しています。

 

北海道の旬の食材を使ったお料理などが

著者の「プッ」と笑えるコメントつきで書かれています。

お料理をするのが、何より楽しそう!

盛り付けも美しい!

そして、写真がとてもキレイ!カメラマンかと思うほど!

ブログ用にカメラを新調したようです。

P子ポークチョップ

ちょっと画像を拝借。う~ん美味しそうです。

しっかり仕事をしながら、しっかりお料理も作るなんて、頭が下がります。

そして、ブログ更新も!

スーパー主婦ですね♪

 

 

いつも応援クリックをしていましたが

昨日、にほんブログ村の札幌情報ランキングで1位を獲得しました~♪

すごい! と喜びましたが、

今日は、2位になっていました。。。

よろしければ、皆さんも応援クリックを!

 

そして、北海道の旬を楽しみましょう!

北海道の農業を発展させるためにも、大事なことだと思います。

北海道の恵みに感謝!

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ