* You are viewing the archive for 11月 21st, 2011

どんどん自分の「個」を出すこと


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

いよいよ冬~ふわふわの雪を見ると、スキーに行きたくなります。

昼間、会社の向かいの駐車場で子供が雪だるまを作っていました~♪

 

さて、今回は帯広の絵コミのアンケートです。

帯広は今年最後ということで、懇親会も行われたようです。

自社通信も最後まで書き上げた方もいらっしゃり

弊社の「あいめ~る」のように、圧着はがきを作りました!

愛情たっぷりで、とっても素敵でした。

いずれブログでもご紹介したいと思います。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.クリスマスのはがき絵は、友達にも出せるように、   かわいく仕上げようと思って描きました。   自社通信は、温泉の魅力をまだ知らない地元のお客様に向けて作りました。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.先生のはがき絵のメッセージ。   子供が夢を持てるように、大人が夢を持っていきるということ。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.ブログやフェイスブックでどんどん自分の「個」を出す。   会社の情報も、自分の言葉で伝える。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.お客様の視点に立って、喜ばせられること。

 

笹井ホテルのKさん、ありがとうございます。 

 

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ