* You are viewing the archive for 11月 27th, 2011

仕事に感謝!


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

次々とお仕事をいただき、大変嬉しい11月末!

年賀状印刷をしていると、年に一回会えるお客様、お友達がいます!

わざわざアイムを選んでいただき、とっても嬉しいです♪ 

感謝♪

仕事でないと、なかなか会えなかったりするので、

仕事って大事だな~と思います。  

 

友達ともなかなか定期的に連絡をとることって難しいです。

(私だけ?)

友達と定期的に会うためには、会う日を最初から決めなくてはなりません。

決めると会えます。

 

「今度また会おうね~」

「年に一回くらい会えるといいね~」

 

結局、会えません。

 

 

「このメンバーで12月末に忘年会を毎年しよう!」

「○○ちゃんの誕生日に会おう!」

 

会えます。

 

実際、私もこう決めて、会っています。

 

決める人がいないとそのグループは、なかなか会えません。

 

私が東京にいた時は、毎年ゴールデンウィークに友達と旅行にいっていました。

奈良、名古屋、静岡、栃木、埼玉に住んでいる友人、みんなの都合を合わせてもらって

毎年計画しました。私が行きたかったから!

そしたら、集まれるんです!

今は私が決めないので、なくなってしまいましたが…

 

 

と、話が脱線しましたが…

 

友達、知り合いとも仕事があると、いつでも会えます。

仕事に感謝です♪

 

勤労感謝の日みたいな記事になってしまいました…

今日も感謝して、働きます♪

  

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ