* You are viewing the archive for 12月 15th, 2011

絵コミかにしゃぶ望年会


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日は風邪気味で鼻水がとまらなく、仕事に集中できず

いつもより早めに帰って、ゆったりさせていただきました。

おかげで風邪は悪化せず済みました~ よかった!

 

ちょっと遅くなりましたが、12/7に行われた「かにしゃぶキッチン」での

はがき絵コミュニケーションの会の望年会の報告です。

全員で6名の参加でした。

 

個室でゆったりできました。

被災地応援プロジェクト「クリスマスカード大作戦♪」のために

一枚はがき絵を描いて頂きました。

想いを込めて、描きました。

 

そのほかは、いつもどおり好きな絵を

個性豊かな絵を楽しく描きました!

 

そして、お食事は、かにしゃぶです! ぷりっぷりのかにで~す!

かにしゃぶキッチンにて望年会

かにだけでなく、かにしゃぶの出汁はとっても美味しい!話も弾みます!

 

一年間を振り返っての感想を一言ずつ頂きました。

中でも、Kさんは、はがき絵を描いたことによって

成果が目に見えてあがっています。

 

まず、絵を描くのが面白くなり、一ヶ月で何十枚も描いて

絵がとっても上手くなりました。

 

そして、自分で描いたはがき絵を出したら、お客様がすごく喜んでくれて

いろいろとご紹介を頂いたのです。

 

Kさんの人柄に、はがき絵の力が加わって

ご縁が次々と広がっていっています。

A4のカレンダーも想いをたっくさん込めて、作ったところ

すごく喜ばれて、お一人から何枚も頂戴と言われるそうです!

 

はがき絵って素敵ですね~

想いを伝えるツールとして、

もっともっと多くの方に利用して欲しいな~と思います。

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ