* You are viewing the archive for 12月 16th, 2011

素敵な手書きの自社通信!


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝は寒かったです。うっすら積もった雪の下は、アイスバーン!!

横断歩道で転びそうになりました。

 

さて、帯広の絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

私は参加してなかったのですが、

出来上がった手書きの通信を見てびっくり!

とっても素敵な通信でした!!

手書きの良さを再認識しました。

 

Q1.11/16のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.お客様あてに来年も元気でいられる様に。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.自分通信をこんな風に書くことができると思っていなかったので   少しだけ前進した気がします。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.はがきを書いて出すこと。   通信はまだ決心できませんが、とても勉強になりました。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

  

A4.何かをやるというきっかけ作りになっているので   なかなか実行にうつせていませんが、   自分としては参加することで少しずつ行動や勉強になっています。

  

 

Sさん、ありがとうございます。

通信を出す決心がつかないとのことでしたが

思い切って、出して欲しいです。

人柄の伝わるとっても素敵な通信でした!

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ