* You are viewing the archive for 12月 21st, 2011

愛がいっぱいこもったクリスマスカード


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

今日はとっても嬉しいクリスマスカードが届きました。

慌しくつき進んでいる師走

へこむことも多い師走

気が立ってしまうことの多い師走

 

そんな中、手書きのメッセージつきの

愛がいっぱいこもったクリスマスカードをいただきました~~(涙)

ありがとうございます!

これで、顔晴れます!

 

はがき一枚で、とぉ~~~~~っても幸せな気持ちになれました♪

感謝!感謝!

 

今からでも遅くありません。

大好きな人にクリスマスカードを書きましょう♪

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ