* You are viewing the archive for 12月 29th, 2011

大掃除です!


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

本日は、大掃除です。

でも全然人出が足りません。。。

たった10人の会社で、4人 がまだ仕事ありです。

ようやくスキーでの筋肉痛が和らいだところですが…

今日もまた筋肉痛になるくらい顔晴ります! 

 

昨日が仕事納めの会社も結構あったようですね。

ギリギリに年賀状をお届けしたところは

これから宛名書きや一言書きですね~

 

私も自分の年賀状をようやく昨日印刷しました。

宛名書きと一言書き、これから顔晴ります!

 

昨日仕事納めのチームさとうは、

なにやらとても楽しそうな納会の様子でした。

http://ameblo.jp/lessons-from-pfd/

レンタルキッチンを借りて、ほしのさんが腕を振るったそうです!!

わぉ~~~アットホームでいいですね~~♪

ぜひとも参加したいものです!

 

アイムにもとっても素敵なシェフがいますので!

http://perontan.jugem.jp/

美味しいそうな毎日の食卓を、カメラマンの妻の素敵な写真で

紹介してくれています!

アットホームなパーティしたいです!

私もじゃましないように手伝いますから~~

 

というわけで、これから大掃除に取り掛かります!

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);