2012はがき絵カレンダーめくりんこできました!


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

お休みの日は、仕事が進みますね~♪ 昨日は、充実でした~ 感謝!感謝!

 

2012年 はがき絵カレンダー「めくりんこ」が完成いたしました~

来年の表紙は、まねき猫です!

2012めくりんこ表紙

優しい笑顔の招き猫! 

あなたの大切なお客様に毎月幸せを届けてくれま~す。

 

はがき絵カレンダー「めくりんこ」は、ご縁をつなぐ、深くするツールです。

毎月はがきを書いてお客様に送ります。

お客様にそのはがきをカレンダーに差し込んでもらいます。

 

あなたの手書きのメッセージに喜んでいただけます。

毎月どんなはがき絵が届くかわからずに、ワクワクして待っていてもらえます!

 

一度お使いいただくと、その良さがわかると思います。

ん~~ 一度使わなくても、わかって欲しいです(笑)

私の祖母は、とっても喜んでくれています。

そして、祖母もたまぁ~にはがきを書いてくれます。しかも花のイラストつきで!

私もとっても嬉しいです。

 

試したいという方、最初はぜひご自身のおじいちゃん、おばあちゃんに送ってみてください。

もしくは、ご両親に。

 

詳しく「めくりんこ」について、知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

「めくりんこ」を使っているお客様の声は、こちらのページです。

新作2012年のはがき絵を見たい!と言う方は、こちらのページをどうぞ!

 

 

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply