2012年の注目カラーは!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

私は個人的にオレンジが大好きです!

今年の私のテーマは、「関係性」なので

コミュニケーションのオレンジは、今年の私の色でもあります。

 

その「オレンジ」が、

日経デザインで今年の注目カラーになっていました。

 

そういえば、最近オレンジの雑貨やキッチン用品を見かけませんか?

三菱電機では、小型の炊飯ジャーに全面オレンジのモデルを投入しました。

小さいからオレンジでもしつこすぎず、明るくかわいく見せられると思ったそうです。

 

パナソニック サイクルテックでは、2011年から

電動アシスト自転車の色にオレンジを投入しました。

6色あるうち、人気の赤、ピンクに続き、第3位の人気だそうです。

今年からは、他のタイプの自転車にもオレンジを使用しています。

 

私がかわいいな〜欲しいな〜と注目していたのは、

レコルトシリーズのソロオーブン!

全体は白ですが、全面がオレンジで、形もスタイリッシュでとってもかわいい!

インテリアになります。

この「レコルト」は、他にもオレンジを使用した小型家電をいろいろ出しています。

 

気分を明るくしてくれる「オレンジ」!

時代はオレンジを求めているのかな?

今こそコミュニケーションを見直す時期なのかもしれません。

ぜひオレンジに注目してみてください。

 

 

 

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply