* You are viewing the archive for 1月 2nd, 2012

仕事も遊びもワイルドに!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

『世界1のショータイム』を見てました。

みんな素晴らしい芸でした。 中でもサザンオールスターズのコピーバンド、KAWAMURA BANDは 感じるものがありました。 サザンが大好きな人達が集まって、とってもとっても楽しそうに 一生懸命に、みんなに元気を届けようとしている気持ちが伝わってきました。 本業では無いところに力を注ぎ、復興イベントもされている様子に感動です。

『仕事も遊びもワイルドに!』という言葉を思い出しました。 アイムの前身、リュウエー製版のキャッチフレーズです! アイムになっても、その精神は受け継がなきゃ〜♪

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);

仕事も遊びもワイルドに!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

『世界1のショータイム』を見てました。

みんな素晴らしい芸でした。 中でもサザンオールスターズのコピーバンド、KAWAMURA BANDは 感じるものがありました。 サザンが大好きな人達が集まって、とってもとっても楽しそうに 一生懸命に、みんなに元気を届けようとしている気持ちが伝わってきました。 本業では無いところに力を注ぎ、復興イベントもされている様子に感動です。

『仕事も遊びもワイルドに!』という言葉を思い出しました。 アイムの前身、リュウエー製版のキャッチフレーズです! アイムになっても、その精神は受け継がなきゃ〜♪

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);