* You are viewing the archive for 1月 3rd, 2012

三が日イベント


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

お正月をのんびり過ごしている私ですが、 アイムの社員二人は三が日イベントにがんばってくれています。

本日は、ダイエー麻生店でエンタメライブでした。 毎年恒例、吉本の芸人で初笑です〜♪くまだまさし大盛況♪ イベントスペースから溢れんばかりの人だかりでした。 そして、札幌出身のパフォーマー男鎌田信吾おかまだしんご。 私は知りませんでしたが、テリー伊藤が絶賛したらしい、 本間イチオシのパフォーマーさん。歌って、踊って、脱いで〜 きゃ〜どこまで〜と思いましたが、セーフ。楽しませてくれました。 最後のバラのプレゼントもなかなかよかった。 お客様の笑顔が見れましたね〜

ダイヤモンドアートのchinaと ハリガネとビーズで指輪を創ってくれるチューゲンの アートイベントもありました。 私もかわいい指輪を創ってもらいました! アートのライブパフォーマンスは、素敵なものをあっという間に創るので 魔法のようですね〜♪子供達にはとっても喜ばれます。 お店の感謝イベントなどにもイイですよ〜♪ みんなの笑顔が見られます!

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とっ てもためになる藤村正宏師の ブログも見てね! ↓↓↓↓

藤村正宏ブログ