* You are viewing the archive for 1月 7th, 2012

松の内


こんにちは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

先日、私が携帯電話で撮った玄関の写真と比べるまでもありませんが、

カメラマンの妻が撮ると、こんなにキレイに!

2012お正月の玄関飾り

素敵ですね。素材集になりそうです。

そして、今のカメラってすごいですね。

いろんな機能がてんこ盛り!

私には使えこなせそうにありません。

 

門松は、今日までの出番ですね。 

四季折々のディスプレイはいいですね。

とりわけ忘れがちな和を大切にしたいものです。

 

来週からは、お正月モードを払拭して、バリバリ働きますよ~♪

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ