* You are viewing the archive for 1月 10th, 2012

受験生に願かけ焼きそば!?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝のテレビ見ましたか? って何のことかわかりませんね。

 

STV「どさんこワイド!!朝!」で

小樽朝里クラッセホテルの「願かけ焼きそば」が 紹介されました!

今、小樽で「あんかけ焼きそば」が熱いのはご存知でしょうか?

小樽AKY48プロジェクト(http://otaruaky48.kitaguni.tv/)のブログを

ご覧頂くと、よ~くわかります!

 

1月10日から受験生応援企画として

「願かけ焼きそば」が小樽市内の12店舗で提供されます!

あんかけと願掛けをかけています(笑)

受験に勝つ!で、ウィンナー。

入学する!で、入り卵。

 

朝里クラッセホテルの遠藤中華料理長が作った 「あんかけ焼きそば」は

本当に美味しくて、私も大好きです!

そして、その「あんかけ焼きそば」は、ホテルで食べられるだけでなく、

なんと売店でご購入も出来ちゃいます!

それがこちら↓↓↓↓↓↓

小樽朝里クラッセホテルの願かけ焼きそば

弊社の乃村デザインです!

がんばっている受験生のために

お母さん!ぜひ美味しいお夜食をつくってあげてくださいね~

 

いっぱい売れて、いっぱい受かりますように!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

嬉しい年賀状と自社通信   201101.10


 はがき絵描いて、人生ツイテルツイテルのやまやえみこです。

「いつもおはがきありがとう」 という一言が添えられて、たくさんの年賀状が届きました。 嬉しいですね! いつもお返事は無いのですが…..。

ご無沙汰していてもご縁が続いているのは、

「あいめ~る」のお陰です。

「あいめ~る」は、アイムの自社通信(ニュースレター)です。 圧着のはがきサイズで、はがき絵が裏面一杯に描いてあります。 中面は、アイムのお客様のことや販促のこと等いろいろです。

昨年は「はがき」を書かれているお客様と

「通信」を発行されているお客様をご紹介しました。

今年も引き続き、ご紹介していこうと考えています。

なぜなら 今の時代は、情報が溢れているので

お客様との関係性を育てて、 企業のファン創りをしていくことが大事だと

㈱アイムでは考えているからです。

関係作りには時間がかかりますので 一日も早く取り組んでいただきたいと思います。

社員の個を出して、会社をよく知ってもらい、 コミュニケーションを取らないとビジネスにはなりません。

人としか関係性は作れないので、 個人の顔を出して共感を呼ぶと良いですね。

例えば、先程の「あいめ~る」は 16,000通を越しました。

6年目に入り、 嬉しいことにお客様から毎日のようにお声が掛かります。

ビジネスだけじゃなくお役に立てることは、

人としてとっても嬉しいことです。

だからアイムでは、 少しでもあなたの心に届いたら幸せと思いながら 続けています。

 

新年号は67号になります。

ゆるやかな関係性を勧めています。

読んでいただくあなたがいるから続けることが出来ます。 ありがとうございます。

 

 

 

 アイムはあなたの想いを発信します。

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ