* You are viewing the archive for 1月 13th, 2012

コンサドーレのサポートソング投票


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

お知らせしなきゃ~と何日か前から思っていたのですが

ギリギリになってしまいました~

 

今、ホームページでコンサドーレのサポートソングの投票をしているんです。

コンサドーレ札幌公式サポートソングオーディション 「LET'S ROCK!」2012

 http://www.consadole-sapporo.jp/audition2012/index2.html

ホームページで投票できるのが、本日13日の12時までなんです。

 

そこで私の大好きな!

島牧出身のシンガーソングライター中田雅史に

ぜひ一票をお願いします!!

私が一昨年にとある会でサプライズゲストとして登場し

2、3曲聴いて、その場でライブのチケットを買いました。

そのライブがとってもよかったのです!!

アルバムも購入し、毎日夜に聴いていました。

なんとも言えない歌声と気持ちがあたたかくなる歌詞がいいんです!

(Sさんの結婚式でもサプライズ登場ありました!)

 

このホームページでの投票と

15日に札幌ドームで行われる2012年コンサドーレ札幌ファン感謝祭での

 ライブステージでの投票をあわせて

グランプリが決められます。

 

15日行きたいな~

どなたか一緒に行きませんか~(笑)

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ