* You are viewing the archive for 1月 14th, 2012

配置換え&新年会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

 今日は朝から会社の配置換えをしました~

制作の部屋を移動したのですが、

いがいとすごく時間がかかってしまいました。

棚の中も整理したらいっぱい廃棄してもいいものが出てきて

とてもキレイになりました~~~

 

配置換えで仕事もきっと効率が上がります!

そして、廃棄をしたので、運気もアップです!

 

そのあと、新年会!

今年も今まで以上にもっともっとお客様のお役に立ちます!

いろんな情報も発信していきますよ~~♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ