* You are viewing the archive for 1月 18th, 2012

売っていないのに、売れるPOP!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日はいろいろアイデア出しをしました~

頭を使うのはいいことです。もっともっと使って磨かなきゃ!

 

アイムの社内にも、POPがちらほら掲示されています。

自社の商品やサービスのPOPもありますが、

お客様の商品のPOPも掲示したりしています。

 

あくまでPOPだけで、商品は置いていないのですが…

こんなPOPを描くといいですよ~という見本で掲示してあります。

時折、アイムを訪ねた人から、

「これ売っているの?」と聞かれることもあります! 

 

つい昨日も聞かれちゃいました。

そのPOPは↓↓↓↓↓

願かけ焼きそばの具のPOP

小樽朝里クラッセホテルで販売している

受験生に嬉しい「願かけ焼きそばの具」のPOPです!!

お知り合いの方のお子さんが受験生と言うことで

買って行ってあげようかな~と思ってくれたそうです。

 

あいにく、小樽朝里クラッセホテルの売店でしか購入できないのですが…

ぜひ小樽まで買いに行ってください!!(笑)

1Fのレストラン「シルフィード」では、注文すると

熱々の美味しい「願かけ焼きそば」(あんかけ焼きそば)が食べられます。

 

HPもご覧ください。

http://classe-hotel.com/shop.asp

 

 

アイムでも販売しちゃおうかしら…(笑)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ