* You are viewing the archive for 1月 30th, 2012

定年退職


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

土曜日は、社員の送別会でした。

長きに渡り、リュウエーからアイムまで勤めていただき

12月で定年退職となりました。

 

製版の時代は、スキャナーマンとして、

写真の色分解を担当して、

ドラムスキャナを3台も回していた時代もあったそうです。 

色に厳しい職人でした。

それが自分の「天職」と思って、取り組んでいたそうです。

 

ところが時代の流れで製版から業態変革を迫られて

アナログからデジタルへ。

営業へ転身してもらうことになりました。

 

初めてのことばかりで大変だったと思います。

その頃のことは、私はわからないのですが

知っているのは、いろんな販促イベントを楽しんでいる様子。

楽しんで仕事をしていました。

 

見事な適応力です。

朝早くから会社に来て、掃除をして、大きな声を出し

クレームも率先して処理して、頼りになる存在でした。

本当に感謝、感謝です。

 

 

みんなでウクレレに寄せ書きしました~

 

送別会の様子鳥太郎

 

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ