* You are viewing the archive for 2月 17th, 2012

絵コミ2月!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

リベンジの絵コミは、5名参加です。

いつもは3Fでしたが、3Fはちょっと寒いので

2Fでこじんまりと絵を描きます。

 

ほうれん草、にんじん、ねぎなど、

はがき絵を描くのが初めての方にも優しい素材が揃っています。

今日は、初めての方もいらっしゃいます。

真剣に描いています。

 

いつものように、た~~くさんの仮面ライダーの

かわいいフィギュアを持って来ていらっしゃる方もいます。

 

桜餅、鶯餅もございます。

う~ん、おなかがすいてきました。

 

初めての方は、まっすぐな線を描いたり

丸を描いたりとウォーミングアップしてから

モチーフを見て描きます。

 

 

絵コミ2月札幌の様子

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ