* You are viewing the archive for 2月 20th, 2012

はがき絵は自分磨き


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.ちょっと勇気を持って、前に進んで欲しい人に。   私を知っている大切な人に…大切なお客様に。   ~もらって、ちょっとほんわかゆる~い気持ちになっていただけたら嬉しいな…と。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.はがき絵は自分磨き。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.「はがき絵は自分磨き」だったら、毎日、自分を磨くことをする。   例えば、絵を描く。いい言葉をそえる。   明るい、ワクワク感のある感動が伝わるブログをコツコツ描き続ける。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.今年は…実際に、自分と自分の会社をアピールするツール(通信)を   ちゃんと三ヶ月に一度出せるよう、ここに来て、自分に刺激を与えつづけたいです。

 

SPICY MOON のKさん、ありがとうございます。

遠く小樽からお越しいただいています。

気持ちを素直に絵に表すことができる素敵な方です。

Kさんの通信、今からとても楽しみです。

3ヶ月で通信ができますので、ぜひ続けていらしてください! 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ