* You are viewing the archive for 2月 26th, 2012

サンクスで北の一星


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

昨日は、朝から会社1階の掃除でした。

年末に掃除ができなかったので、捨てるものは捨て。

整理整頓もしました。

床も磨いて、ピカピカです!気持ちいい!!

 

そして、お昼のご褒美にスイーツを食べました。

今、サンクスで絶賛発売中の「粉雪チーズモンブラン」です!

 

小樽商大のチーズケーキ

小樽商科大学公認!学生が考えたスイーツです。

名前がいいですね~小樽っぽいです(笑)

それが全道のサンクスで期間限定で購入できます。

270円!

上にちょこんと乗っているのが星形のチョコレート

「北の一星」を表しているんですね~~~

すぐわかりましたよ~♪

 

サンクスの中でも大きく取り上げられておりました!

ぜひ、食べてみてください。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ