* You are viewing the archive for 3月 3rd, 2012

かにしゃぶキッチン1周年


こんにちは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は、ひなまつりですね。

;

そして、私の応援している「かにしゃぶキッチン」が一周年を迎えます!

なかなか札幌に住んでいても、実はカニを食べる機会ってあんまりありません。

やっぱりちょっと高級イメージがあります。

美味しいカニをもっともっと地元の人に食べてもらいたい!

という想いで

すすきので、気軽に食べられるかにのお店をオープンしました。

そんなお店が「かにしゃぶキッチン」です!

;

私も札幌にずっと住んでおりますが

カニを食べに行くことは、普段はありませんでした。。。

道外から友達がやってきた時とか

特別な親戚などとの会合とか

;

「かにしゃぶキッチン」がオープンしてからは

とってもお世話になっています!

大体かにしゃぶを食べるのが初めてだったりして、

かなりの確立で喜んでもらえます!!

一年間、ズワイガニをいっぱい食べました(笑)

一周年おめでとうございます!&ありがとうございます!

;

「かにしゃぶキッチン」

http://ameblo.jp/kanisyabu33/

札幌市中央区 南5条西2丁目氷雪の門ビル1F 地下鉄すすきの駅徒歩4分 ご予約・お問い合わせ tel.011-521-5353

;

笑顔の中に幸せが!

;

;

;

アイムは、あなたの想いを発信します!!

;

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ