* You are viewing the archive for 3月 8th, 2012

絵コミの参加者にびっくり


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

昨日は、はがき絵コミュニケーションの会でした。

春の素材が多く、気分がウキウキしました。

いちごなんかは、真っ赤な色とつややかな様子が

テンションを上げますね。

そして、甘い香りもついてきます。

テンションをあげることは、とっても重要です。

「描きたい!」と思えるものを書かないと

いいはがき絵になりません。

 

昨年からはがき絵を始めたKさんは、

すっかりはがき絵の魅力にはまってしまったようです。

いろいろ道具を購入し、

いろいろな技法を試し、

その研究心もさることながら

絵をいっぱい描いています!

 

ちょっと時間があったら、

手帳に絵と文字をしたため

毎日のように描いているので、絵日記のようになっています。

 

すごい!の一言ですね。

すっかり刺激を受けました。

 

うまく描こうというよりも

まずはいっぱい描くことですね。

勉強になりました。

 

そんなKさんの手帳が見たい方は、

ぜひ来月、4月4日水曜日の絵コミにご参加ください!

 

絵コミ3月7日札幌

やまやえみこは3枚はがき絵を描きました。 ぼけぼけの写真でスミマセン。。。 

 

 

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ