* You are viewing the archive for 3月 16th, 2012

お客様からの心遣い


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝は暖かかったですね。春コートを着てもいいかな〜と思うくらいでした。 でも、風邪を引いては絶対いけないので、我慢して、冬コートです!

仕事が忙しくて、ちょっとふぅ〜っと息を吐いていたところ 大体七時くらいに 「こんばんは〜」と明るい声!

誰かな?と思ったら、お客様です。 本日、一時すぎに新人さん?の名刺の作成依頼があって、 本日中に印刷して欲しい!とのことで その名刺を取りにいらっしゃったのです。

明るい声と笑顔が見られたのだけで、 気分がとても軽くなったのですが なんと嬉しい差し入れをいただいちゃいました!! 感激です!! 素敵な心遣いありがとうございます!! おかげでがんばれました(笑) お客様から直接「ありがとう」と言われると 本当に嬉しいものですね。 「ありがとう」と言われる、いい仕事をしなきゃですね!

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

;

アイムは、あなたの想いを発信します!!

;

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ