* You are viewing the archive for 3月 18th, 2012

はがきは手渡しでもいいんです


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

お礼状、はがきを出したいな〜と思っていても なかなか始められない方、いらっしゃいますか?

もちろんオススメは、切手を貼って出すことなんですが 思い切って、手渡しから始めてみても、いいと思います。

実は、はがきを出して、売上が◯倍にもなったお寿司屋さんは はがきを来てくれたお客様に手渡しで渡しています。 ご来店ありがとうございます。の一言でも 手書きの想いはお客様に伝わります。

ホテルでしたら、お客様のチェックアウトの際に 渡してみては、いかがでしょうか? はがきは、お客様の手元に残りますので そのはがきを見るたびに思い出してくれます。 思い出してくれるということは、 また次に、何か食べに行こうか?とか どこか泊まりに行きたいな。と思った時に その選択肢に上がってくるということです。 お客様に忘れられないよう 飾って置いてもらえるような はがきを書きましょう!

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

;

アイムは、あなたの想いを発信します!!

;

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ