* You are viewing the archive for 4月 7th, 2012

藤村正宏氏講演会!!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は朝から会社でリハーサル!

200名もの受付が不安でした。

スタッフの人数が少ないので、なるべく当日スムーズに行くように

お振込でのお申し込みをお願いいたしました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

会場の鍵を開けられないうちにお客様がいらっしゃって すっごいテンパりました〜 お待たせしてしまった方々、申し訳ありません。

200名の会場が満員でした! 当日欠席されてしまった方もほとんどいらっしゃいませんでした。 土曜日の夕方なので、飲食店の方など、すごい忙しいのに 飲食店の方、多かったです。 ホテルの方、自動車整備の方などなど 非常に熱心に聞いていただきました。

セミナー終わった後の様子を見ると、 すごく喜んでいただいた感じを受けました。

私自身はテンパってしまい、全然きちんとした対応ができませんでした。 申し訳ございません。。。

アンケートを読むのがとても楽しみです。 本当にありがとうございました!!

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

;

アイムは、あなたの想いを発信します!!

;

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ