* You are viewing the archive for 4月 8th, 2012

合宿がしたくなる〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は、前からとっても気になっていたところを

見学させていただきました。

場所は、小樽朝里クラッセホテルの目の前!

コテージ・貸別荘のウィンケルです!

いつも朝里で泊まるのは、クラッセホテルさんなのですが、

その目の前にかわいいコテージがあるんです。

スキー仲間などとワイワイ騒ぐには、

ホテルに迷惑をかけないように、コテージの方が向いているかなと。

でも、知り合いがいるわけでもなかったので、

そんな機会はなかったのですが、

ご縁があって、見学をさせていただくことになりました〜

ウィンケル外観

外観もとてもかわいい! 棟によって違いますが、4〜7名泊まれます。 露天風呂もついています。 お料理好きな友達と一緒に来たら、楽しそうなキッチンつき。 夜遅くまで、周りを気にせず、大笑いできそうなリビング。 素敵でした。

ウィンケル管理棟

ウィンケルくつろぎの部屋

管理棟の二階、ここは最高でした〜 窓辺のビーズクッションに座って、朝里の自然を眺めて、 まったりと時間を過ごしたいです。 一階は、ミーティングルームみたいに使えます。 スクリーンがあるので、スキー合宿に来て、みんなでビデオチェックができちゃいます! 社員研修にも良さそうです。 リラックスした雰囲気の中で、いろんなアイデアが出てくるかも! う〜ん、考えただけで楽しそう!

プライベートにもビジネスにも使えそう!

合宿がやりたくなるコテージでした!

アイムは、あなたの想いを発信します!!

;

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ