* You are viewing the archive for 4月 9th, 2012

藤村さんの本プラス!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

藤村さんの講演会の反響をいろいろいただいております。

ぜひ札幌でエクスマ塾を開きたいとの想いで、 アンケートを取らせていただきました。 アンケートをゆっくり書く時間なんて、全然なかったのですが それでも半分の方がアンケートに答えてくれました。 ありがとうございます。

アンケートの結果も後ほどお知らせいたしますね。 エクスマ塾が開催されたら、絶対参加します!との熱い声いただいています。

そして、反響と言いましたら、お問い合わせを何件かいただきました。 講演後に行った抽選会のプレゼントの本についてです。 藤村さんの本だけじゃなかったので、 聞き逃してしまった方から、教えて欲しいということでした。 嬉しいお問い合わせです! せっかくなので、改めて紹介させていただきます。 ■「実践するドラッカー[事業編]」ダイヤモンド社    上田惇生(監修)佐藤等(編著) ■「繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール」ナツメ社   沼澤 拓也 (著) もし藤村さんの話を実行しようとして、 POPを描こう!と思ったら、 「繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール」をお読みください! POPの教科書のような本です。 もし、自社の打ち出した方について、悩んだら 「実践するドラッカー[事業編]」を読んでみてください。 いろんな気付きがありますよ。 藤村さんの本と合わせて、お読みいただくのが、オススメです!

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ