* You are viewing the archive for 4月 14th, 2012

ツキを呼び込む究極の成功思考


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

春デビュー!昼間はあったかくて、軽やかに歩けました〜

本日は、札幌でAHO会でした。 年一回は、西田文郎先生の話を聞きたいと思い、毎年行っていたのですが 残念ながら行けませんでした。 と言うわけで、「ツキを呼び込む究極の成功思考」を読んでみました。

読んですぐに書いてあったのは、 ◎目に見えないものを信じない者は絶対に一流になれないのだ。 目に見えるものしか信じられないのは、理屈の脳。 それに対して、見えないものが信じられるのは、感情の脳。 ツキも運も、「ある」と確信することで、行動がより強化される。 目に見えないものが信じられたら、成功したも同然だ!

「ある」と確信することが、大事なんですね。 西田塾を受けただけで、自然とマイナス思考から抜け出た私。 気がついたら、プラス思考。 なんとなくじゃいけませんでした。 「ある」と確信して、行動することですね! せっかく学んでも、行動しなくては、意味なしなのです。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ