* You are viewing the archive for 4月 20th, 2012

もっと知りたいと思ったことは何ですか?2


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

今日は、プリンタで手差し出力が出来るようになりました!

Macが変わって、なぜか手差し出力が出来なくなってしまい困っていたのですが

ようやくやり方が分かりました。(Tooさんに教えていただいたのですが…)

よかった〜これでプリント出力のストレスフリーです!

一個一個ストレスを減らして、楽しんで仕事しなきゃ〜

 

 

さて、藤村正宏氏講演会のアンケートの続きです。

Q3:もっと知りたいと思ったことは何ですか?

 

 

・実践してもっと自分の可能性を!高めたい!(S様)

・まずは実行します(一歩一歩)(N様)

・関係性のこと(N様)

・成功例と失敗例(S様)

・藤村先生の本音(N様)

・ソーシャルメディアのてっていした活用法(S様)

・つながりを多く持つ為の方法など、実践するための心持など

・まず実践してみて、その効果を自分でたしかめたいです。(S様)

・インターネット販売とソーシャルメディアの有効的な活用方法。  お客様との密接な関係性がもたらす、これからのネット販売のやり方なども  教えて頂ければなと思います。(M様)

・ネット販売の販促(K様)

・ソーシャルメディアという事をもっと知りたいと思いました。(T様)

・ソーシャルメディア(H様)

・キーワードについてもっと知りたい キーワードの活用方法についてもっと知りたい(O様)

・エクスペリエンス・マーケティングをもっと知りたい(N様)

・買う理由の伝え方(M様)

・他業界及び同業の事例

・Facebookの効果的な文章の書き方(N様)

・Facebookの活用について(T様)

・ヒトの心理についてしりたいと思いました。(S様)

・ことば選び(K様)

・ピントがずれないように定期的にお話を聞きたいと思いました。(T様)

・アクアトトぎふがどうやって繁盛したのか。BtoBの手法をもう少し詳しく!(E様)

・Facebookの使用方法(考え方の)

・不動産賃貸業をしています。お客様(入居者)との間の仲介業者が入ります。  その場合はどのような販促をすればいいのか知りたいです。(I様)

・教えて頂けるもの全て! すごく勉強と説得力がありました。(N様)

・チラシのパーツごとの法則。関係性の深め方。(S様)

・人脈、関係性の重要性を改めて強く思いました。(I様)

・藤村さんのこともっと知りたくなりました。(F様)

・価値の伝え方。(H様)

・また北海道で講演して下さい!(N様)

 

 

SNSについて、知りたいという意見が多かったですね。

藤村さんは、一日3回もブログの記事をアップしています。

Twitterもやっています。

Facebookもやっています。

藤村さんの投稿の様子を見ると、ヒントがもらえるかもしれません。

わからないことを始めるのには、とても勇気がいりますが

実験的にいろんなことをしてみるといいですね〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ