* You are viewing the archive for 4月 23rd, 2012

エクスマ塾をぜひ札幌で!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

体中が筋肉痛です。足も吊りそうになりました。

でも身体を動かすことは気持ちがいいですね。

なんかトレーニングしようかな?

 

 

とても好評だった藤村正宏氏講演会。

本日は、藤村さんへの熱いメッセージをご紹介します!

 

 

・なぜかいつも元気が出ます(N様)

・当たり前でシンプルな事を教えて頂いているのに気づいていなかった事でズッシリときました。  ありがとうございました。(A様)

・実体験に基づいた本物のマーケティングでした。目からウロコでした。  これほどの本物は初めて聞きました。(T様)

・今日の講演だけではほんの一部だと思いました。是非受講してみたいと思いました!(S様)

・商売をしていていつの間にかモノを売ってました。  また振り返ると売れてた時と売り逃した時の差が体験をうまく伝えられなかった事だと気づきました。  普段の接客だけでなくチラシ、広告の方法についても深く学びたいです。(H様)

・エクスマを知って数年経ちましたが本当にスコットの言う時代になってきたと感じてます。(K様)

・大変参考になりました。ありがとうございます。(S様)

・ぜひ札幌で実践塾お願いします。何人か必ずだします。(N様)

・藤村先生の本、ブログ、フェイスブック読ませていただいてます!  札幌でセミナーがあるなら是非参加させていただきたいです!(S様)

・とにかく異業種に参入しようと思うのですが・・。  集客や今の仕事も存在させながら残りの人生すべてをつかってみたいです。(N様)

 

このメッセージをいただいたのは、

藤村さんにぜひぜひ札幌で「エクスマ塾」を開いて欲しいという想いからです!

人数が集まれば、開催できます!

エクスマで札幌を!北海道をもっと元気にしたいです〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ