* You are viewing the archive for 4月 24th, 2012

藤村さんへ熱いメッセージを!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

有機栽培のアスパラをいただきました!しかも今年初めてアスパラを食します!

めっちゃ美味しいです!北海道の大地で育ったアスパラは美味しいですね〜幸せ♪

今日は濃ゆ〜い一日です。ただ今お仕事真っ最中です。

 

さて、まとめておいたアンケートが役立ちますね。

 

藤村さんへの熱いメッセージの続きです。

 

 

・ゆるやかな関係性。いやー何度聞いても新しい発見があります。楽しい!  講演会のCD,DVD作らないのですかぁー。すりきれるほど見たい、聞きたい、伝えたい!(T様)

・ぜひ受講したいと思います。カフェをオープンするために準備中です。勉強したいと思います。(F様)

・まだ何ヶ月かですがブログや本を店の方で少しだけですが役に立たせてもらっています。(U様)

・耳にたこが出来るくらい話を聞きたいです!普段の生活、仕事すべてに使えると思います。(H様)

・只今エクスマ手法実施してます。マーケティング室リーダーとしてもっと実績をあげたいって思います。  ぜひ参加したいです。(M様)

・札幌塾ぜひサポートさせて頂きます!うちからも塾生受講生出しますよ。(D様)

・ぜひ色んなしかけを試してみたいと考えています。そのヒントだけでも得られれば!(K様)

・いつも我が社の社長が言っていることが多くて、視点を変えて、物を売ろうと思うな!  残念な事は、先生の服装が?話の内容が軽く聞こえてしまう、安心感がもてない。  話は良くおもしろい。反省もしました。(K様)

・何冊も本を読むよりリアルでお話を聞けることのすばらしさを実感しました。(Y様)

・10数年前東京の「万世」さんの会議室でメキキの勉強会でお聞きし今回で3回目。  いつもメルマガで本当にありがとうございます!自分のビジネスがお客様のお役にたてるように!(I様)

 

ぜひ一緒に次のステップへ進みたいです。

周りの方にもぜひ「エクスマ」を勧めていただき、

満員でエクスマ塾を開けたら嬉しいです!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ