* You are viewing the archive for 4月 25th, 2012

嬉しいはがき!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日はあったかい一日でしたね。

GW前のチラシ折り込みのバタバタが今日で落ち着きました。

お客様がチラシを目に留めて、足を運んでくれますように〜

 

さて先日、身体がとっても凝っていたので

「整体」に行ってみました。

イトーヨーカドー琴似店に入っている「健宝」さんです!

 

施術をされている時は、あんまり話をしたくないタイプなのですが

してくれた方がなんともいい感じで

何気にいろいろお話をしてしまいました。

ちょっとなまっていて、「函館かな?」と思い、聞いてみると青森とのこと。

なんとなく癒される方言ですね。

 

施術を終えて、気持ちよく帰ってきたところ

二日後になんと「ハガキ」が届きました!

それも全部手書きのお礼状です!!

私たちもハガキを勧めていますが

なかなかもらうことがありません。

やっぱりすごい嬉しいものですね。

 

いろいろお話ししたことを思い出させてくれます。

これは、部屋に飾ります。

 

 

手書きのハガキは、嬉しいし、飾っておいてもらえるし

思い出してもらえます。

 

売り込みをしなくても、その人が必要になったときに

思い出して、選んでもらえます。

 

健宝さんからのはがき

 

はがきありがとう!また、笑顔に会いに行かなくちゃ!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ