* You are viewing the archive for 4月 27th, 2012

POPスター出版記念祝賀会!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

昨日は、とっても素敵な祝賀会に参加させていただきました。

私のPOPの先生、沼澤拓也さんの出版記念講演会と祝賀会です。

いつもと違った雰囲気の会場、緊張した面持ちで語る沼澤さん。

じ〜んと胸が熱くなりました。

 

本を出すまでの道のりを包み隠さず、お話をしてれました。

初めて描いたPOPも見せてくれました。

実は、POPが嫌いだったこと。

5年間ずっと本を出したいと思い続けて、

「今年は本は書きません」と決意した5日後に出版の話がきたこと。

 

POPの神様がタイミングを見計らって、手を差し伸べてくれたのでは?

手書きの想いのこもったPOPを勧めるのは、今ですよって。

そんなことを感じました。

 

単純に「いいな〜すごいな〜うらやましいな〜」と思いますが

裏にはいろんなドラマがあるものです。

何かを一生懸命やると、おのずと試練にあたります。

一生懸命じゃないと、その試練にあたって、簡単にあきらめちゃうから

いつまでたっても何もものにならず、自分には何にもないなんて、思ってしまう。

反省。

一生懸命の人には、神様も手を差し伸べてくれるんです。

 

 

 

POP楽会からもお花をあげました。豪華でびっくり!

POP楽会からお花スタンド

 

「POPで日本の景気回復!」 沼澤さんが言うので、できる気がしています!

POPで日本の景気回復!

 

 

POPの教科書。大事に何度も読んで欲しい一冊です。

Amazon.co.jp: 繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール: 沼澤 拓也: 本

 

沼澤さんの写真は?

撮れてませんでした。。。

ひどいね。私。。。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ