* You are viewing the archive for 4月 30th, 2012

白い段ボールで作られるカブトムシやカンガルー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

毎月私に届く通信があります。

それは、「株式会社ペーパーワールド」という会社が発行しています。

数年前に東京ビッグサイトの展示会でブースに寄って

いろんな話を聞かせてもらいました。

 

私が注目したのは、「ミルダンエコモデルシリーズ」

牛乳パック再生紙利用段ボールを使用した

昆虫や動物の組み立てキットです。

 

白い段ボールで作られるカブトムシやカンガルーなど

 

とってもかわいいんです。

白色なので、自分で好きな色も塗れちゃいます!

子供だけでなく、大人も楽しめます。

 

どこかの企業のイベントで使えないかな〜

なんて考えております。

 

イベントで、ミルダンを組み立てて、写真を撮る。

家に帰って、色を塗って

また、お店に持ってきてもらって、展示会をする。

お客様にまたお店に足を運んでもらえますよ〜

こんな企画いかがでしょうか?

 

この会社が段ボールに対しての愛情があふれているところが

本当に心ひかれます。

リサイクル率100%で環境に配慮した段ボールをもっと楽しく活用して欲しいという想い。

応援したくなります。

ぜひ、HPご覧ください。ミルダンは一個からでもご購入いただけます。

http://www.d-papa.jp/

 

 

毎月、通信が届くから覚えています。

何かの企画の時に思い出す確率が高いです。

「いいな」と思っていても、何も連絡がないと忘れちゃいますからね〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ