* You are viewing the archive for 5月 19th, 2012

Ezo’n気になる熱アップ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

嬉しいはがきが届きました!

かわいいお花がいっぱいのイラストで

とってもハッピーな気分になりました!

 

私がはがきを送ったので、返信してくれたんですね〜

ありがとうございます!!

 

このはがきを書いてくれたのは

POPスター沼澤拓也氏の出版記念祝賀会の時にお会いした

民謡歌手の黒森このみさんです。

 

 

Ezo'n(エゾン)という

全員が北海道出身のユニットを組んで活動をしています。

http://wacocoro.net/ezon/

 

若者らしいかわいい字でお礼が書かれていました。

そして

「Ezo'nは、和の音だけでなく ピアノが入るコトで

不思議な音楽なので、今度ぜひLiveに来て下さい♪」

とのこと。

 

とっても気になります!!

ぜひ行きたい!行ってみたいです!Ezo'nライブ!

 

このはがきのおかげで、Ezo'n気になる熱があがりました。

 

かわいいお花のハガキ

 

 

そのライブが明日あるんですよね〜

でも、残念ながら行けません。。。じ、次回に期待しています。

当日券もあるようですよ〜

 

以下転載

 

Continue Reading