* You are viewing the archive for 5月 21st, 2012

大人な結婚式でした


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝は金環日食で盛り上がりましたね。

会社でも日食グラスを九人中四人も購入していて、ビックリしました。

おかげさまで私も感動を共有できました〜♪

北海道は金環ではありませんでしたが、天体ショー楽しみました。

 

 

昨日は素敵な結婚式に参加させていただきました。

いつも勉強会でご一緒させていただいている経営者様。

レベルの高い話についてはいけないのですが、 話を聞いているのは、とても面白い方です。

同じ勉強会に参加している方がいっぱい参加されていて とっても大人な落ち着いた結婚式でした。

祝辞も素晴らしかったです。

余興は、クラリネット!ハイソな感じですね〜(笑)

仲間が作ってくれた二人の動画も愛情たっぷりでした。

 

私が一番気に入ったのが、キャンドルサービスが キャンドルではなく、

何かの液体を注ぐと、発光するというもの!

ハートが浮かび上がって、とてもキレイでした。

演出いろいろ考えますね〜 何度出ても結婚式ってイイですね。

私の番はいつになるやら。。。

残り物に福がありますように〜(笑)

結婚式ハート

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ