* You are viewing the archive for 5月 26th, 2012

靴もクリーニングできちゃうんです


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日の札幌は、天気に恵まれましたね。

各地で運動会が行われていたようですが

雨の中の運動会だった方、風邪をひかないように

今晩はあったかいお風呂に入ってくださいね。

 

 

先日、靴をクリーニングに出しました。

初めてのことです。

もう買い替えようかな〜と思うぐらいのヨレヨレの靴だったのですが

それに変わる靴をなかなか見つけられずにいたのです。

 

クリーニングっていう手もあるなと思い

3,000円までだったらクリーニングにしようと意を決していったのですが。。。。

 

3,000円では、無理でした。

 

なんと6,000円以上!!

 

でも、やはりお店へ足を運んだ手前、引き下がれず

フルクリーニングをお願いをしました。

 

高かったな〜高かったな〜という想いを胸に、家路に着きました。

 

 

1週間後、靴を受け取りました。

す、すごい!

とってもきれいです。

結構すれていたのに、ピカピカです!!

 

感激!!!!

 

これでお気に入りの靴をもう少し長〜〜〜くはけそうです。

いいものを長く使う私、ステキ!

と自分に酔いしれています。

 

エコな時代にぴったりですね。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ