* You are viewing the archive for 5月 30th, 2012

はがき絵コミュニケーションの会6月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日のおやつはポップコーンでした。

味が3種類、チリ、醤油バター、コーンポタージュ。

粉を後から入れて、フリフリして食べました〜

いろんな味があるのは、いいですね。楽しめます。

 

 

さて、6月の「はがき絵コミュニケーションの会」のお知らせです。

一緒に手書きの通信を作りましょう!

予定とは変わり、7日の木曜日となりましたので

お間違いなく!

 

 

日時◆ 6月7日(木)18:30〜21:00

 

場所◆(株)アイム  西区西町南19丁目4-10(Tel.665−2648)

 

費用◆ 1回 3,500円

 

持ち物◆水彩道具、はがき、筆記用具

    父の日のモチーフ

 

はがき絵コミュニケーションの会6/7に

ご出席希望の方は前日までメールにてお知らせくださいませ。

 

多くの方のご参加お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ