* You are viewing the archive for 6月 1st, 2012

氷が無くてもスケートができる


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日の会社からのバースデープレゼントは、

イッタラのお皿(パスタ用?)と柳宗理のフォークとスプーンでした!

イッタラのお皿は、数量限定カラーのイエローです!ちょ〜かわいい!

ずっと欲しかったのは、柳宗理のカトラリー。1本ずつ揃えたいです。

これから毎日食卓が楽しくなります。ありがとうございました〜

 

 

さて、「イベントJapan北海道2012」の続きです。

 

氷がなくても、スーイスイ!とスケートができるスケートリンク!!

特殊な素材の正方形の板をつないで、出来上がり。

平らなところであれば大丈夫。

屋内でも屋外でも使えます。

 

 

スケートリンク1

 

板が新しいとちょっと引っかかる感じがするらしいですが

使い込んで行くと、スイスイ滑れるようです。

我が社のホープが試し滑り!楽しそうです!

さすが苫小牧出身。普通に滑っています。私はスピードスケートに乗れないです。

スケートリンク2

 

これ欲しい!!買いたいです!

会社の三階に置いたら、休み時間に楽しめます(笑)

レンタルもしますよ〜♪

希望者はぜひ私までご連絡を〜〜

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ