* You are viewing the archive for 6月 2nd, 2012

ヘリコプターの遊具の上から


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

うっかり更新し忘れるところでした。 今年の24時間テレビのランナーは、親子四人のリレーに決定しましたね。 辛いのがわかってて、チャレンジする子供たち、すごいな〜!

さて、同じネタで続きます。 「イベントJapan北海道2012」の会場です。

イベント会場1

イベント会場2

;

これは、「ヘリコプター」の遊具の上から撮影したものです。

ヘリコプターに乗ったら、ゆっくり回りながら上にあがっていくのですが

これが乗ってみたら、意外と面白かったです。

8mの高さということでしたが、結構高いです。そして、怖い。。。

大人三人で盛り上がりました。

;

ガチャピンのふわふわが見えますね〜

ふわふわは、子供がとっても喜ぶのですが

最近はイベントの予算が少なくなってきて、ふわふわができません。

;

ヘリコプターも楽しいけど、一度に乗れる人数が限られているので

待つ人が多くなっちゃうと運営に支障があるかも。

;

;

;

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ