* You are viewing the archive for 6月 13th, 2012

POP楽会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝は、POP楽会でした。

 

2年間、皆勤ということで、素敵なプレゼントをいただきました。

毎回、朝7時に参加できているのも、ひとえに社員のおかげです。

学びのための時間をいただき、感謝!

 

私にとっては、朝7時からというのは

仕事がぶつかることがないので、とても参加しやすい時間です。

 

POP楽会は、月一回 POPスターの沼澤拓也さんより

POPのガイドライン12箇条を1っ箇条ずつ学ぶことができます。

 

詰め込み過ぎにならず、深く学べるところが気に入っています。

 

ミッションは、「POPで日本の景気回復!」です。

 

志の高い方と一緒に学んで、実践します。

今年からは東京でも「POP楽会」が始まります!

 

私も少しでもお客様のお役に立てるよう

POPの腕前をあげなくてはなりません!

皆勤だけでなく、実力もアップさせたいものです。

 

 

下記のFacebookページで情報発信されているので

興味のある方はぜひご覧ください。

一緒に「朝活」しましょう!!

https://www.facebook.com/npopstar

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ