* You are viewing the archive for 6月 21st, 2012

はがき絵コミュニケーションの会7/12


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

気持ちのいい季節ですね。

 

暑すぎず、寒すぎず、自転車通勤最高です!

帰りが暗くて少し危ないのを除けば、

風を切って走る自転車はいいものです。

 

さて、7月の「はがき絵コミュニケーションの会」のお知らせです。

当初の予定とは日程が変更となりましたのでご注意ください。

 

7月ですので、暑中お見舞いのはがき絵を描きましょう!!

夏モチーフをなにか持ってきていただけると嬉しいです。

 

初めてはがき絵を描くという方もお気軽にご参加ください。

必要なのは、ちょっとした勇気だけですよ〜

絵が下手でも、まったく関係ありません。

むしろ下手な方が味が出ていいかもしれません(笑)

 

はがき絵は、「絵」よりも 絵に添える「言葉」を重視しています。

いろんな方のはがき絵に触れることが、私は大好きなのです。

はがき絵を通して、どんな方か分かるのです。

 

 

日時◆7月12日(木)18:30〜21:00

 

場所◆(株)アイム  西区西町南19丁目4-10(Tel:665-2648)

 

費用◆1回 3,500円

 

持ち物◆水彩道具、はがき、筆記用具、暑中お見舞いのモチーフ

 

はがき絵コミュニケーションの会7/12に

ご出席希望の方は前日までメールにてお知らせくださいませ。

 

多くの方のご参加お待ちしております。

chieko_ひまわり

 

2008年の私のはがき絵です(笑)こんな感じでも大丈夫!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ